2016-12-19

わざと荒を目立たせてツッコミを入ることで、相手から自分の欲しい情報を引き出そうとする

無知無職の知恵なんだよなあ

この手の手合いに反論していっても余計な知識をつけてより達の悪い嘘つきが出来上がるだけ

から無視しておしまいが一番ちょうどいい

なぜならこいつらが自分より上の人間と接触する方法って感情くらいしかない

人間として魅力がないか普通にしてたら相手にされない

から怒りをトレード材料にしてマウンティングさせることで知識をこぼれさせようとする

見え見えなんだよなあ、残念ながら

本当に実体からしか得られない情報を、悪用するつもりなのにタダでやる訳がない

怒らせて情報を引き出すっていうのはリアルをお互い知らない同士だからこそ使える手だけど

これでコミュニケーションが上手くなれるわけもなく、

でも欲しい情報はある程度手に入るから煽り方だけはどんどん上手くなっていく

現実では到底使い道の無い技能レベルだけはどんどん上がる

自尊心もいっしょにぐんぐん上がる

リアルでこれやってもただ無視されるか避けられて終わり

それで最終的に動くゴミ袋が出来上がる


案の定これ以上情報をもらえないと分かったら、足跡であるトラバ消して退散か

いくら嘘の煽りでも自分の失敗が残ってたら見苦しいもんな、そりゃ消したくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん