2016-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20161219133512

葬式の場で安置されてる遺体は元がドス黒く変色してても綺麗に白く化粧されててわかるわけがない。

人の葬式に参列したことないんだね。

記事への反応 -
  • 幼馴染の女が死んだ。 幼少期は神童だった。高校も地元共学でトップのとこに進学した。 でも、そこから病んでしまった。学校に行かず引きこもって結局大学には行かず。あれだけ頭が...

    • 葬式の場で安置されてる遺体は元がドス黒く変色してても綺麗に白く化粧されててわかるわけがない。 人の葬式に参列したことないんだね。

      • 残念ながら、首吊りのご遺体は1日でかなり変色する。葬儀社や病院での化粧ごときじゃ顔色の悪さは隠れないよ。

        • 横からだし反論でもないが 都知事の顔のアザだって塗り隠せるんだから 全面に厚い化粧しちまえば地の色なんか関係ないのでは? そういうことではなく?

          • 横で申し訳ないが、アザを消すのはその部分に赤色を混ぜたコンシーラーをかなり厚く塗る。 首吊りの場合はまず首周りにぐるっとアザがつく。それを葬儀社は綺麗にコンシーラーでは...

      • まさか遺体がドーランで化粧されてるとでも?? 首吊り遺体はかなりな顔色になるよー

      • こういう半可通の低能が釣り認定しちゃうんだよなあ

    • こういう創作を書く意味っていうかモチベが分からん 病んどるなぁ

    • 女の不細工は悲惨って主張したい女性がなりすまして書いてるのだろうけれど それなら創作実話風に書かずに自らのこととして書かないと誰も信じないよ アトピーゾンビや京都の彼のよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん