2016-12-19

関係無いけど増田ネタに一ミリも劣情を催さな

こういうアトラクション的な過激さ盛り盛りのエロ個人的には全くだめ

001 : アナル拷問 6 京野真里

002 : クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 三原ほのか

003 : 監禁陵辱 4 村西まり

004 : 囚人専用アナル奴隷妻 ~ケツの穴で性欲処理をさせられて…~ 愛咲れいら

005 : 浣腸そして潮吹きダブルで噴出!噴出!噴出! 大沢佑香

あほらしくて笑っちゃう」「うるさい」「きたない」「逆に作業的」

っていう感想しか湧かなくなる。

やってる人達ガッツはすごいと思うけどさ。


ごめんね、別に増田の嗜好にケチ付けるつもりはなったくない。

けど三次元エロコンテンツはこういうのが主流過ぎて

もっと現実的な、物理的な過激さではない方向を追求する、

そういうエロが少なすぎると思う。


需要がないならしょうがないけど、掘り起こされないだけで結構あると思うんだけどなあ。

たまたま同類が固まってるのかもしれないけど、

知り合いにこの手の話を振ると結構食い気味の同意をよくもらう。

アトラクション的ド派手面白エロスを無くせって言ってるんじゃないからね。くれぐれも。

http://anond.hatelabo.jp/20161218104320

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん