2016-12-18

初恋来ません

最近みんな合コン行ったりしてばんばん彼氏作って

恋バナ盛り上がってていいなぁ

いつまで聞き専なんだろうか

彼氏はおろか好きな人の一人もできやしねえ

20年生きてきてこのかた好きな人ができた事がない

恋愛感情も性欲も湧いた試しがない

なんとなく好かれてるのがわかって、お試し半分で付き合ったことはあるけど

ミリ恋愛感情抱けなくて私からさようならした

大学生になってバイト先で何故かモテたけど

そんな感情向けられても私は何も返せない

わたしあなたのことを男性として好きになれない

初恋はいつ?

まだです。なんて言ってもうそでしょーって言われるから言わない

いつも適当ごまかしてるけど辛い

初恋なんてきてねえよクソ

好きなタイプは?

好きになったことないんでわかりません

好きってなんですか?

恋愛感情ってなんですか?

少女漫画みたいにビビってきたり

その人見るとドキドキしたりするの?

チューしたいなぁとかセックスしたいなぁって思うの?


相談にも乗れない

だってあなた気持ちがわからない

話をきくことしかできない

ごめんね ごめんねみんな

せっかくわたしを信用して恋愛相談もってきてくれるのに

きっとなにも役に立ててない

それどころかわたしにはあなた気持ち相手気持ちもわからない

家族愛友達への親愛の情もある

俳優さんとか画面の向こうの男の子に夢中にもなる

けど恋愛感情いたことない

異性として好きになったことな


わたしはきっと何も残せない

きっと処女のまま閉経するんだろうな

だって触られるの気持ち悪い

想像するだけで吐きそう

生殖性がない、って生物として欠陥なのかなぁ?

人を愛せないのって欠陥なのかな



アセクシャル、という言葉新聞記事で知った

異性愛のない私にもちゃんと名前がついたようでなんか安心した

アセクシャル若いうちに判断するのは早計だって言われるかもしれないけど

けど現状は変わらないわけで




最近めちゃくちゃ合コンに誘われる

彼氏ほしくないからって拒否し続けてるけどそろそろ連行されそうだ

やだなあ

だって自分の欠陥を自覚しに行くようなもんだ






私ってなんなんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん