2016-12-18

一生女に縁ない層

俺のことなんだけど。

多分男の20%くらいは、そうじゃないか

  

女に縁がないことを前提に考えると、色々悟りっていうか、合理化スリム化できるように思った。

  

多分、俺みたいなやつって、見た目が悪いとか身長が低いとか、若いころから禿げてるみたいなのがあると思うわ。

芸人のホンコンくらいの見た目の奴ね。

そりゃ、見た目よかったら、おそらくあちら側に行くだろうし。

で、そういう奴って、一般社会から見たら、障碍者とかそういう感じの「ちょっと避ける人」なんだよね。

話したら、普通とかでも、第一印象というか、電車に乗ったらっつーか。「少し避ける人」という。

そういう人と、ワザワザ知り合いになるってのすら、ハードル高い。

何が言いたいかって言うと、「社会に参加させてもらってる人」なんだね。

  

普通の人のセックスって、もう一生縁がないから、動物園パンダセックスするのを見ていても、人間セックスしているのを見ても、同じような気分。

手に入らないものをどうこう言ってもしょうがないという感じか。

  

で、風俗なんかでは、世の中の上位5%くらいかな、『クラスで一番かわいい』くらいまではやれる。お金さえ出せば、中田氏でもなんでもできる。

しかし、上位2%みたいな、『ダントツかわいい』は無理かな。

あとあれだ、クリスマス近くなるから、町中にカップル増えるけどさ。

女の子が全力でおしゃれしてるんだよね。自分に対して全力で向かってくれることは厳しいかな。もちろん、風俗で1日貸し切りとかやれば別だけど。

ああ、あとはキャバクラくらいか

ま、しかし、こっから先はコスパが一気に悪化するね。

  

いやまあ。なんつーか。

解脱の仕方ってか、そういうものだということを悟るというか。

そういう方向に考えが進むものだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん