2016-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20161215223328

毎年23兆円の金が「本来日本で周るはず」の金が韓国北朝鮮に流れてる、って書いてたの覚えてる?

マルハン会長が「俺らが祖国に金を送ってるから祖国が立ち直ったんだ」とテレビ発言してる」、って書いたの覚えてる?

  • だから、さっきのリンクの中でマルハン会長が「俺らが祖国に金を送ってるから祖国が立ち直ったんだ」とテレビで発言してる画像のキャプチャあるだろが。 マルハンの会長さんが大嘘...

    • だから、さっきのリンクの中でマルハン会長が「俺らが祖国に金を送ってるから祖国が立ち直ったんだ」とテレビで発言してる画像のキャプチャあるだろが。 つくづく文章が読めてな...

      • いやいやいや。 送金してた時期は明らかに2001年より前だろ。 文脈の前に歴史把握してないんだろ、お前。

        • もうただの想像じゃん マルハン会長が「私は送金したました」って告白した証拠では無くなってるってことに気づけよ

          • 日本語が怪しくてちょっと読み取りにくくなってきたけど、落ち着いてくれ。 マルハン会長自身が送ったか送ってないか、どうでもいいだろうに。コリアンが送金してたって点ではあん...

            • 毎年23兆円の金が「本来日本で周るはず」の金が韓国・北朝鮮に流れてる、って書いてたの覚えてる? 「マルハン会長が「俺らが祖国に金を送ってるから祖国が立ち直ったんだ」とテレ...

              • はぁ。 じゃあその前の「パチンコマネーがコリアンに流れてる」という俺の主張は、貴方も認める、と。 それはオッケーでいいのね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん