2016-12-15

田代まさしが語る、シャブを使い始めたきっかけ。

荻上チキリンラジオ番組で、田代まさしシャブをやめる難しさを語っていた。

その中で、一番最初シャブを始めたきっかけが語られた。

「忙しすぎて頭が回らなくなってきた時、テレビ局ADさんから、元気出るのありますよ。と声を掛けられた。」(だいたいこんな内容。)

と言っていた。

テレビ局ADから

これは大問題ではないのか。

放送ではこの部分スルーされた。

おいおいここ重要だろ。

タレントがどのルートから入手したのか謎みたいな扱いだったけど、テレビ局ADかよ。

おいおいおい。

おーい!

運動瞑想してる場合じゃねーぞ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=dkhREMNmlQU&feature=youtu.be&t=1128

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん