2016-12-14

漫画感想ブログは狙い目

漫画読んで、おもしれーと思って、他人感想も聞きたいと思ってネット検索しても

あらすじをダラダラと書き綴って最後一言感想だけ残すクソブログや、2chまとめや、NAVERまとめばっか引っかかる

じゃあツイッターかと検索かけても、出てくるのはまさしく「小並感

濃厚な感想やハッとするような考察提供してくれるブログなんてものは、一昔前はそれなりに存在していた気もするんだけど、いつの間にやら壊滅状態だった

からこそ今、それなりに文章書ける奴は漫画感想ブログをやればいいと思う

のびるぜ、アクセス数

競合相手、いないぞ、マジでヤマカムくらい)


というか俺が読みたいだけだ。俺は感想書くのとかクソ下手だけど、人の感想文を読むのは好きなんだよ、誰か書いてくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん