2016-12-14

いとこ:リア充、おれ:引きこもり

社会では何かしらの役職が付いている歳。

歳が近い従兄弟が何人もいる。

いとこAはfacebook友達も多いし、友人のタイムラインに楽しそうな写真掲載されている。未婚だが彼女もいるしいつ結婚してもおかしくない状況。

いとこBは既に結婚している。マンションも購入済み。

そしておれは引きこもり。ちなみにいとこBの結婚式に参加してない。引きこもりから

葬式も参加してない。引きこもりから

みんなおれが引きこもりだと思ってないだろうな。

おれは相当嫌われてるだろう。

でも出られないんだよ。

虫歯が進行して神経も死んだけど歯医者にも行けない。

毎日、体の中が痛くても病院も行けない。

命を削っても部屋から出られないんだよ。

カツアゲに絡まれて殴られてもそのまま死ねるぐらい精神が弱ってるよ。

心療内科に行くべきだろうけど部屋から出られない。

精神重症だけど部屋から出られない。

引きこもり経験したことない人にはわからないよね。

うそろそろ引きこもり歴10年になるかな。

つらい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん