2016-12-14

なんで増田ってGoogleには噛みつかないの?再掲載

なんで?

アップルとかマイクロソフトには噛みつくけどGoogleアルファベット)には全然かみつかないよね?

キュレーションサイト問題の時も根本的な原因って糞アルゴリズムにあるのに触らぬ神にまるで触れようとしな祟りだよね?

なんで?

なぜのか?

ファンが多いのか?

  • アップル…変な信者がうざいし胡散臭いから嫌い MS…Windowsの変な改悪とか質の悪いことしなきゃどうでもいい Google…真面目に調べものするときはすでに検索エンジンはあてにしてないし...

  • 俺は(直接)嫌な思いしてないから MSについてはExcelやら仕事でのデファクトスタンダード周り、 林檎についてはMac信者とかiphoneアプリ開発するだけでMac必要だったりと嫌な思いして...

    • 検索方法わざわざ変えないと欲しい情報持ってこれない検索エンジンってツールとしては終わってると思うんだけど何でそこで違和感発生しないの? 飼いならされてるから?

      • Google Nowでも使えば

        • 全く Googleから 離れてないやん(爆笑)

          • つまらんギャグだな

            • より多数の別意見を求めることがギャグに見えるほど盲目的になってるのもよく分かってるつもりだ

              • 「Googleで欲しい情報を検索するためには詳細に検索条件を設定する必要がある」 「検索条件を設定しなきゃいけないという時点で終わってる」 「じゃあ検索するまでもなく情報をサジェ...

                • (精度は知らんけどな)って自分は丸投げしといて Google詳細検索よりも自己判断しやすい横断検索を否定しにかかってるのがまたウケるわ Google詳細検索で出た結果が欲しい情報乗ってる...

                  • 俺は検索条件を設定して結果を絞り込むのに何ら苦痛を感じないし、GoogleNowなんか全く使わないからな。 でも「自分で入力するのヤダヤダ私が欲しい結果をエスパーしてくれないとヤダ...

                    • >でも「自分で入力するのヤダヤダ私が欲しい結果をエスパーしてくれないとヤダヤダ」とか言ってるお子様にはお似合いじゃねえの。 え? それがGoogleが目指す先なんじゃなかったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん