2016-12-14

ハイキュー!! … 読んでない。

頭付け!!横浜謳歌高校XXxX部 … 普通にしていても面白い人がギャグをやろうと張り切っていて過剰な許斐分で読者が溺れている。

ブラッククローバー … 読んでない。

鬼滅の刃 … 絵は良いなあと思うんだけど読んでない。いかんせん地味すぎる。

レゴラッソ … イロモノとしては面白いんだけど打ち切りしか見えない。

ONE PIECE … 大量のキャラが並行してストーリーを進めていくから読みにくいんだよね。せめてゲストキャラを減らしてくれれば。

僕のヒーローアカデミア … 面白いんだけど突き抜けきれない感じ。中長期的な構成が下手という印象。

約束ネバーランド … 読んでない。こういう系は好きじゃない。

食戟のソーマ … もとより緻密な展開は期待してないんで今のままで良い。

斉木楠雄のΨ難 … 読んでない。

磯部磯兵衛物語 … 読んでない。

歪のアマルガム … 初回は面白かったけど何となく読まなくなった。

デモンズプラン … 読んでない。

ゆらぎ荘の幽奈さん … 読んでない。

火ノ丸相撲 … 敵味方とも強すぎじゃね…?感もあるけど面白い

左門くんはサモナー … 面白い。バトル展開はつまらなかった。

銀魂 … 読んでない。

青春兵器ナンバーワン … 読んでない。

背すじをピン!と … ワンピ並に読みにくい。何が起きてるのか分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん