2016-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20161213170403

そんとき自分けがセーフになるようなマジカルな理論を強弁するだけだよ

もう既に

ブクマカ卑怯、なぜなら本人がいない場所で陰口を叩いているに等しいから」

「なお自分増田にいない誰かのことを増田罵倒しているが、これは陰口ではないのでセーフ」

って主張してるし

記事への反応 -
  • 低能連呼の人は「匿名で罵倒するのは卑怯」という立場には立たないでしょ。 自分が卑怯と認めることになる。

    • そんときは自分だけがセーフになるようなマジカルな理論を強弁するだけだよ もう既に 「ブクマカは卑怯、なぜなら本人がいない場所で陰口を叩いているに等しいから」 「なお自分も...

    • いや、自分を棚に上げるのも高脳ちゃんの特徴のなので。 一番ひどかったのが「俺がお前を低能と定義したから低能は真なのだ」とか言い出しちゃったときで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん