2016-12-13

[]オジョウッサバの大女装

増田

「…わかっています

 理想のために、この身を汚しましょう。」

騎士kamei_rio

「…すまない。

 君らの犠牲無駄にはしない。」

vndn

「本気かッ?

 本気で言っているのかッ!!」

増田

きれい事ばかりで延びることはできない。

 ホッテントリを見ればわかることだ。」

vndn

「どうしたんだッ! それじゃ、

 釣り師と変わんないじゃないかッ!」

騎士kamei_rio

「vndnくん、きみは反対するんだね。

 お嬢様言葉は使えないと言うんですわね。」

vndn

「当たり前だろ!罪もない人々を騙して

 真の部活なんかおこせるもんかッ!」

騎士kamei_rio

「スケープマッカレルが必要なのだ…。

 愚かな人の心をつかむためのなッ!」

vndn

「sabacurry! おまえはいいのか!?

 こんなやつらをブクマするのかッ!」

sabacurry

「私は…、私は…、私はいだって

 増田と一緒よ!」

vndn

今日から俺とおまえは敵同士だッ!」

ダマサレタン

ネカマ群を皆殺しにしろッ!

 生かしてここから出すなッ!!」

騎士kamei_rio

くそッ、ダマサレタンの援軍だ。

 ここは頼むッ。3uesrs目は私が踏むッ!」

vndn

「おまえは俺がこの手で〆てやるッ!

 …そのときまで腐るなよッ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん