2016-12-12

悪いことだけど

http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1906971.html

こういった晒されるという記事を見るたびに思う。

晒された側(正確には晒される可能性がある側)からすると、まぁ仕方ないわなとも思う。

晒すという行為を正しいとは思わないし、それによって不幸になる人がいるのもわかる。

ただ、自身を見つめたときに、キモいと言われるのはどうしようもないなぁと。

例えば、自分若い女性が見て、キモいと思うのは当然のことで、それを晒すのはどうかとは

思いつつ、キモいもんはキモいよなぁと思ってしまう。

SNSとかが当たり前になって、心の声が世界に発信されるということは、いろいろと問題を生んでいるけど

キモいものを見て、キモいというのはむかしっかから変わらないわけで。

たとえば、私が晒されたらどう思うかと考えたら・・・

まぁ、キモいし仕方ないかと思ってしまうかもしれない。

人並みに仕事とかしているから、何とか社会にいられるけど、所詮キモヲタ童貞40歳

キモくて当然じゃね?

少しでも、世に不快感を与えないように生きていく方法模索するけど、最低限公共の場には

出ざるを得ない。

キモいなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん