2016-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20161210141831

情報商材からね。

グレーといえばグレーになるし、

物質として存在していないから人の印象でいくらでも変わるだけでしょ。

今回の件で金金うるさい人の僻みでしかないよ。

誤った医療情報掲載と、過剰な記事量産とは話を分けたほうがいいかと。

倫理違反していようが、法律違反していない、逮捕されていない以上は、

間違っていないんだよ。

そうやって、頭のいい人たちが金を稼ぎまくって規制がかかる。

独禁法がいい例でしょ。

世の中それの繰り返しよ。

記事への反応 -
  • 今回のキューレーションサイトの件を含め、ソーシャルゲームのガチャ問題など、IT業界ってグレーゾーンを突いて利益を得ているイメージなんだけど、ホワイトなIT企業ってないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん