2016-12-09

クルマには乗らないけどカーデザインを見るのは好き

レクサススピンドルグリルめっちゃ格好いいと思うんだよね。

やっぱりフロントグリルは広いほうが好み。

メッシュだとなお良いよね。

あの糸巻型は、そこだけ不自然に歪んでいるようにも、

側面から流れてきたライン自然に合流しているようにも見えるし、

あるいは斜めから見ると左右から牙が突き出ているようにも見えて好き。

単純さと奇抜さを兼ね備えている感じ。

美しいよね。

でも古参カーマニアからするとスピンドルグリルは人気がないみたい。

自分とは好みが違いすぎてびっくりする。

車以外では、デザインの好みってそこまで変わらないと思う。

少なくとも、自分が最高だと思うデザインが、多くの人に最悪だと思われている、ということはない。

彼らはどうしてあの美しさが分からないんだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん