2016-12-09

知らねえ奴が横から知ったかぶりして見当違いのコメント付ける奴ばっかじゃねえの(自戒

たられば ‏@tarareba722 7時間7時間

たらればさんがロイター.co.jpリツイートしました

わたしたちはもしかして、百年後とか千年後とかには、「アレキサンダー大王世界征服していく時に立ち会った人々」とか、「キリスト説教している時に横で聞いてた人々」と同じような立ち位置で、「羽生結弦ひとつ競技芸術まで高めていった時代に生きた人々」として記録されるのではないか

 

 

もう芸術点がこれ以上上がらなくなったか

基礎点が高い4回転を飛んで点数あげようっていう

芸術から競技技術世界になった時代に何言ってんだ

アホか

見当違いもいいところだわ

  • あー、そいつのツイートかなり的外れてて自分もイラッとするけどなぜか人気あるんだよね。 ツイッター有名人って有名になるとよく知らない分野にも偉そうに首突っ込んできて雑語り...

  • この手のとてつもなく大仰な表現を使って何かを褒め称えるみたいなのが最近ネット界隈で蔓延して非常に気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん