2016-12-09

[]2016/12/09

最近寒くなったか家出時間ちょっと遅くしたら、小学生の通学時間と重なるようになった

いつもとおる道で男子小学生数人とすれちがうようになった

すれちがうときに笑ってると気づいたことはあったけど、別に普通に話してて笑ってるんだと思ってた

でも違ったことが今日わかった

すれちがった後ろから

「またハゲやん!!!

「ギャハハハwww」

って聞こえてしまった

その後は頭の中で

明日すれちがうときには説教してやる。見た目をからかうのはやってはいけないことだって

しかも知らん人の見た目をからかうなんて絶対やっちゃいけない」

「俺が病気でこの頭だったらどうするんだ?と言えばわかってくれるかな」

かいろいろ考えてたけど、

「見た目でからかうなんて小学生レベルだろ」という説教言葉が浮かんで、たしか小学生だしなあと思って、言っても無駄かもと思ったけど、ムカつく

大人げない?

こっちは大人毛ないんだよこのフサどもが

ハゲ迷惑かけてんのか?

ハゲが何か悪いことしたんか?

ハゲってだけでなんでこんな思いせんといかんの?

クソクソクソクソ

全部ハゲが悪いんじゃ

ハゲなんか死ねばいいんじゃ

死ね死んでしまハゲクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん