2016-12-09

水野しずインタビューの無理さ

あそこまで相手ダメさが読み取れるのであれば説教しても無駄というのも同時に分かるはず。それを優しさとか愛って解釈するのはみんな好意的すぎるなと思う。

水野しず自身が、インタビュー積極的にしたくなるほど面白い人物ではないかインタビュアーがやる気がない、という可能性がはなから排除されているのでは。

何かに似ているんだよなと思って考えたらかつてのひろゆき対応に似ていた。

地頭がすこし平均より良いというのを武器に、平均か少し下の人に対してフルボッコにするというポルノ

全ての行動が強い自己愛によって駆動されてる。一言で言えば下品

  • 意識的ではないかもしれないよ。思ったことを言い過ぎてしまって失敗してそう。誰しも学んでいる途中ということで。 いきがって偉そうならウザいけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん