2016-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20161209012444

こういう典型的クソレスほんと嫌い。

あれだろ、こういうこと言うと「本人乙www」とか返したり、「童貞でもないし仕事してるしなぁ…」ってレスには「無理すんなよ顔真っ赤になってんぞ童貞www明日ハロワいけよwww」とか返すんだろ。いや返してないようだけど。

クソくだらない。

反証不可能な決め付けでマウンティングして、相手の言い分を無視して大声で罵倒嘲笑してマウンティングするスタイル、かつての2ちゃん(今は知らない)とかその手の匿名・偽名投稿出来るタイプ場所で散々見てきたけど、未だに無くならないし、有効対処法って結局「無視しましょう」しかねーんだろ。つまらねーなー。

アッ元増田の言ってることに賛成なわけじゃないです。クソつまんねーこと言ってんなーとは思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん