2016-12-08

若者がモノを買わない理由

若者が物を買わない理由=売り上げが落ちてる理由

1、若者に金が無い

2、若者人口が少ない

3、若者が他の物を買うようになった(あなた商品に魅力がない。既に持ってるから必要ない)

若者は物より体験になってきているそうだ。

だと、物を売る際体験を付随するとかせにゃならんし、

体験に物を付随させるってのも手だな。

しかし、体験したがるのはリア充だ。若者オタク人口も多い。

両方を動かすのは難しい。ターゲットを絞るか、両方狙うか。

食事は物か体験か?

漫画は物か体験か?

経済学用語のモノには体験もふくまれているの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん