2016-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20161208111809

必要と思わないか子どもの中で選択肢脳内に浮かばないんだよね。自身もそうだったから分かる。

睡眠食事もやらされてることじゃなくて必要なことだと認知させるまでゆるく厳しくルール決めいいと思う。

記事への反応 -
  • 四歳男、二才美。 魔の二才児のはずの二才美は、軽いイタズラをしたりずるっ子だったりする程度で手はかからない。 四歳男がヤバイ。 とにかく元気が余っていてうるさい。 魔の二...

    • 親である自分が多動傾向が強いので子も多動傾向強い 効果的だった対処法を、参考になれば。 ・ご飯 食べたいと言うまで出さない。 朝抜きで保育園に行って、先生に食べてないとか言...

      • 必要と思わないから子どもの中で選択肢が脳内に浮かばないんだよね。自身もそうだったから分かる。 睡眠も食事もやらされてることじゃなくて必要なことだと認知させるまでゆるく厳...

    • こういう文章特有の、登場人物に変な名前付けるのってどこ発祥の文化なんだろ?息子と娘でよくない? 2chの家庭系の板とか小町とか?まとめサイトとかのせいで広まってんの? 正直嫌...

    • 二歳美ってどこのスラングか知らないけど ちょっとネットとか周囲の情報に毒されすぎなのでは?

    • トランポリンいいよ!トランポリン!!!アホみたいにずっとぴょんぴょこしてるwww あとは「30秒静かにするゲーム」「しゃべっちゃダメ選手権」「誰が一番早く寝るか大会」 「内...

    • 親に似すぎたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん