2016-12-08

昨日の夜、風呂につかってアイフォンいじってたら眠くなってきた

時間23時半くらい

風呂から上がったらもう寝た方がいいかなとふと思ったら、そこから一気に考えが発展して、

「え、今日帰ってからメシと風呂しかしてない、なんも遊んでないプライベート時間なんもないのにもう寝るしかないの俺!? そんで起きたらまた仕事だろ? それ生きてる意味あんの?? そんなの嫌だよ俺!!!

ってとこまでいったと思ったら不意に目に涙が盛り上がってきた

嗚咽まではいかんかったけどいこうと思えばいけるくらい

漫画アニメじゃなく現状の自分リアルに泣きたくなったのは初めてかもしんない

上司とかにムカついて泣きたくなることはあったけど、怒りじゃなくて悲しさで泣きたくなった自分に、一番自分が驚いた

ちょっと我慢したらすぐ涙は引っ込んだけど

わかってんだよなー

今の仕事自分に向いてないって

あああああ死ね殺したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん