2016-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20161208011631

ロリ雑誌で思うのは、なんであんなにレイプばっかなのか。

もっとロリセックス自体反社会的ではあるけども、別に和姦でいいだろと思う。レイプである必然性がよくわからない。やっぱりそれだけの需要があるということだろうか。和姦モノも男がクズでなんだかなと思うことが多いが。

RINLOからレイプ物を抜いた形で読みやすかった。

俺も自主規制法規制よりずっと問題だと思っていて、都条例云々の時に出版社表現の自由を守るホワイトナイト面して出てきたときは、実際に表現規制をやってきた当事者が何言ってやがると思った。

記事への反応 -
  • DMMのブック通販で、「ロリ系」ってジャンルが消えて「ミニ系」って言葉に変わってるのね。 俺が気付いたのは2週間前くらいだから、多分一ヶ月前くらいには変わってたんだろう。 動...

    • これ、アマゾンがLO及びLOコミックス、あとムーグコミックスとか、ようするに「ロリ系」のエロマンガを扱わなくなったのを受けての延長上の話だよね。 なんだか悩ましい話で、俺は...

      • ロリ系雑誌で思うのは、なんであんなにレイプばっかなのか。 もっともロリセックス自体反社会的ではあるけども、別に和姦でいいだろと思う。レイプ物である必然性がよくわからない...

        • 反例を挙げてもしかたないとは思うけど 上田裕「よい子はしちゃダメ!」収録のこどもチェーンという連作なんかはロリが積極的なぶん反社会的な印象がより強くなってると思う

        • エロ作家によるtwitterアンケートなどを何回か観測した印象では、半数以上の読者は和姦を求めている エロを見て罪悪感を抱えたくないからだろう しかし罪悪感よりももっとエロに直結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん