2016-12-08

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20161207184419の続き 正直こんなに多くの人に読んでもらえるとは思ってなかった 自分でも書き足したいと思ったブクコメに返信します ●なんで奨学金借りてまで大学...

    • 大学出てから200社近く受けたけどどこも受かんないしもう疲れたわ 結果うつ病になって金もないから障害年金申請したら通ったけど障害年金って年間で78万しかねーのな 奨学金...

      • 面接に問題があるだろうから、人材エージェントに頼んでみるといいと思う

      • でもキモくて金のないおっさんとブルーカラーの仕事するのは嫌なんでしょ?

      • きみに聞きたいんだけど、なんで奨学金借りたの? お金借りてまで行きたい大学があったんだよね? そのときは絶対に返せると思ったんだよね? 年金貰うレベルの欝病になるとは思わ...

        • そういうこと考えずに生きてこられた団塊世代をぶん殴りたい これ書いた増田が団塊だったらよくも苦労してないくせに下にはそういうこと言えるのかと力強く腹パンしたい

      • 隠れて生きよう。

      • 別に詰んでないだろ。 まともなところに就職できるか、安定した収入が得られるまで、返還猶予状態を維持していればいい。

      • 職選んでるゴミクズには何言っても無駄だと思ってるんで。 ブルーカラー、ドカタ、特殊清掃、男娼、なんでもやれば? 職業に貴賎なしって言うでしょ?www

      • 飲食、運送、倉庫作業、土木、工場とか200うけてだめだったの? 大学卒業したぼくちゃんはホワイトカラーデスクワークで月収100とかめざしてんの? 大学卒業したその最低30...

      • どうしてそんなに人に必要とされない人間になっちゃったのかなあ 自分が変われば変わる世界の話だよね なんか具体的に不利益を及ぼされてるんだったら差別だと訴えたほうがいいんじ...

      • おめーの大好きな団塊世代のジュニアは なかったことにされてまともに就職できなくても生きてるんだよ お前も見習え

      • 借金して返せない上に国にカネせびってるわけか 挙句、人生詰んだ、か 徹頭徹尾自分のことばっかりだな

      • 大学出てから200社近く受けたけどどこも受かんない そういう自分を予測できない程度のボンクラだから、300万もの借金を大して考えもせず借りちゃうわけよ。 住宅ローンで考...

      • 増田に新しい記事を書く タイトルや本文に最初の記事のURLを含めればトラックバックが行って最初の記事からたどれるようになる 書きたいことがたくさんあるならはてなブログを...

      • このブコメ b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20161207184419で、 元増田は人生積んで絶望的に苦しんでるところに、 「俺はどん底から成功したぞ」とか言ってくるヤツ何なんだろうな 本人は「...

      • 最近鬱から脱出しつつある者より。「アファメーション」はいいぞ!

    • 踏み倒せよ。 日本は貸す側のリスクが軽視されがち。 欧米じゃありえない。 最終的には無い物は出せないっていう逃げ方しか残されてない。

    • コンビニバイト落ちるとか 200社受ける以前の問題じゃねえか 自分でわかってる範囲で問題改善しろよ

    • よし、ここで一気にブロガーとしてデビューしよう!

    • コンビニバイト...?コンビニのスーパーバイザー職のような正社員の面接じゃなくて、ただの、そこらへんで射精〜♪とか言ってるあの、バイト...?!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん