2016-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20161204165959

これ、アマゾンLO及びLOコミックス、あとムーグコミックスとか、ようするに「ロリ系」のエロマンガを扱わなくなったのを受けての延長上の話だよね。

なんだか悩ましい話で、俺はロリエロマンガ大好きだからネガティブ反応なんだけど、法的規制されてるわけじゃないのに販売業者が自主規制的に(多分ユーザからの指摘で)扱いをやめるのって結構つらい話な気がする。

ロリ系を買うのなんて当然ロリコンなわけであって、だからロリ系成人コンテンツに常々ついてまわる話で「なんの為に存在してるの?」「こういうのがあるから潜在的ロリコン喚起されて)ロリ犯罪が起きるんじゃないの?」ってテーゼがあって。

これは本当に、否定しがたい話なんだよね。

犯罪しない系ロリコン」の人にしてみれば、「俺は絶対実在ロリに手ぇ出したりしないから、せめて二次元欲望を満たさせてくれよ、ロリエロマンガとかでオナニーさせてくれよ」って話なんだけど、「ロリエロマンガを読んだことによって『なるほど実在ロリハイエースとかして犯せばいいんだ』って思う層」というのが存在するのかも知れない、というのは否定しがたい、不在を実証出来ない話なんだよ。

これ言うと他のセクマイの人に物凄い拒否反応されるんだけど、ロリコンってやっぱり「性的マイノリティ」なんだよね。

「いわゆる『セクマイ』」とは別物なんだけど、「性的嗜好という面において『少数者(マイノリティ)』である」というのは事実なんだよ。

性嗜好として、多数者ではないし、一般に認められがたい嗜好なのであるよ。

大多数の「ロリコン」は、「本当の正直な本音」として「チャンスさえあったら少女幼女セックスしたい」と思ってる。思ってるんだけど、「拉致誘拐略取して、強姦自主的同意なく、事実上無理矢理セックス)」とかは避けたくて、無理矢理(少女幼女を悲しませる、痛い思いをさせる、辛い思いをさせる、及び自分犯罪者になる、ということを)するくらいならオナニー我慢する、と思ってる。

世紀末荒野ならまだしも、現代社会で、先のことを考えずに「幼女少女セックスしたい・する!」と思うロリコンはごくごく少数だ、と思う。

記事への反応 -
  • DMMのブック通販で、「ロリ系」ってジャンルが消えて「ミニ系」って言葉に変わってるのね。 俺が気付いたのは2週間前くらいだから、多分一ヶ月前くらいには変わってたんだろう。 動...

    • これ、アマゾンがLO及びLOコミックス、あとムーグコミックスとか、ようするに「ロリ系」のエロマンガを扱わなくなったのを受けての延長上の話だよね。 なんだか悩ましい話で、俺は...

      • ロリ系雑誌で思うのは、なんであんなにレイプばっかなのか。 もっともロリセックス自体反社会的ではあるけども、別に和姦でいいだろと思う。レイプ物である必然性がよくわからない...

        • 反例を挙げてもしかたないとは思うけど 上田裕「よい子はしちゃダメ!」収録のこどもチェーンという連作なんかはロリが積極的なぶん反社会的な印象がより強くなってると思う

        • エロ作家によるtwitterアンケートなどを何回か観測した印象では、半数以上の読者は和姦を求めている エロを見て罪悪感を抱えたくないからだろう しかし罪悪感よりももっとエロに直結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん