2016-12-07

はてなってネットコミュニティの中でもかなりキモいと思う

他のコミュニティも色々キモいけどはてなほどじゃないよ。

2ch ワッチョイ導入で荒らし対策したはずなのに相変わらず荒れててキモい年齢層が比較的広い

おーぷん2ch 年齢層がかなり低い2chかなりキモい

2ch.sc 2ch過去ログを保存してるだけの場所こっちに書き込んでるやつはキモい

ニコニコ キッズに持ち上げられたいオッサンが頑張る場所キモい

YOUTUBE エモいキモい

ツイッター 半匿名というポジションなので人によって見えている景色が違うが総じてキモい

フェイスブック 実名丸出しという設定だが偽名も結構いるんじゃないだろうかとりあえずキモい

reddit 英語とかキモい

・したらば それぞれの板ごとにそれぞれのキモさがある

・売りスレ ダントツキモさがある

ふたば  老害ムラ社会個人粘着アフィリエイトステマが織りなすキモさのハーモニー

増田 伸ばそうって気持ちマウント取りたい気持ちが見え隠れしてキモい

はてな 頭良くない人が無理してる感じがキモい

すまん

どれもキモすぎてキモさの序列が分からなくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん