2016-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20161207110706

まじか、男性でも書いてある!?わたしサンプル数が少ないだけか!どうやら私の周辺の男性(多分)がちんちんまんまんと見境ないやつらだったのかもしれん・・・無法者かよ・・・

記事への反応 -
  • サブカル女がアピールする20↑ってどういう意味なの? いったい何なのか。サブカル界隈で20を超えるとなんかあるの? 性的な話題コンテンツOKって事なの? 15年ほどネットの海を漂...

    • 男の人だと「未成年はブロックします」みたいなの書いてる人いない?

      • まじか、男性でも書いてある!?わたしのサンプル数が少ないだけか!どうやら私の周辺の男性(多分)がちんちんまんまんと見境ないやつらだったのかもしれん・・・。無法者かよ・...

    • 性的な話題コンテンツOKに加え、飲酒喫煙外泊などOKなので、そういう要素で叩かれたりしない予防線として貼ってるのでは。 あと、ミッドナイト上映とか飲み会とか大人向けのイベント...

    • ああ~そういうのに叩かれないためか。 傍から見るに、腐女子の間では形骸化したお作法みたいで理解して使ってる人少なそう。 まぁ、色々ローカルルールがあるんでしょうね。 昔の...

    • ああ~そういうのに叩かれないためか。 傍から見るに、腐女子の間では形骸化したお作法みたいで理解して使ってる人少なそう。 まぁ、色々ローカルルールがあるんでしょうね。 昔の...

    • オタク女でエロ系の人は鍵をかけて成人してる人しかフォロー許可してくれんのが多いから フォローするためにプロフに成人してると書いてるんやで むしろ男性向けオタク界隈のエロア...

    • 男性でも20↑って書く人いるけれど鍵無で逆にパンピっぽいひと多い。おれら大人だからな~~~みたいなニュアンスか。 逆にそんなの書かなくても同人イラストでおっぱいだのちんち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん