2016-12-06

記事への反応 -
  • まず最初に断っておく。僕はこう言うところにこう言う風に匿名で書く事しか出来ない、弱い人間だ。感情が昂り何か言いたくなってもこういう所でしか言えない。だから、下記に書く...

    • 「ただしソースはPixiv」というのが笑いどころ

    • ユニットに必然性なんているの?ユニットが出来てそこから深みが増していくのもいいじゃん。 個々の不満は仕方ないけど、それを集約して一人で抱え込む意味ってあるのか?まあネッ...

    • ・逆に、ニューウェーブみたいにユニット推しだったのが徐々にキャラが立ってきて個別に登場するケースもあるよね ・デレステのローディング1コマではフリスク以外との絡みもあるか...

    • 自分の好きじゃないキャラや展開が出番多いことに、色々理屈付けて文句言ってるだけでしょ。 俺は速水奏と鷺沢文香にうんざりしてて、デレステはやめたし今回のアイプロで「いやお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん