2016-12-06

[]

4引き続きプレイ

9-4まできたかレベリングためしに やってみることに

人間魔法育ててないとNGらしいから無理(基本物理だし)だから

デスコの方法試した

まず試すためヨグ=ソトース覚えるために100まであげるのが地味にめんどかった

でも覚えた後はもう早い早い

あっという間に300超える感じ

経験値50%を毎回のせるようにしてるけど、のせないほうが効率いいのかな

びみょーなところかなー

とりあえずこれでデスコ+ドッキング要員+魔チェンジ要員のレベリングしまくろう

そんで練武3クリアできるくらいになろう

そんで練武4体験しよう

そういやディスガイア2も3も練武解放すらしなかったなー

3はまだやりなおしてもいいかなとも思うけど、2はとてもやる気にならん

アイテムUIさえよければなあ・・・

2はアイテムの一覧生が悪すぎるんだよな

1よりもアイテム画面が使いにくい

あと前科めんどい

んーいやとりあえず後日談までクリアしたほうがよさげだな・・・

そうすればチート屋もあがるみたいだし

トータルの効率考えたら今がんばってレベリングしまくることは微妙だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん