2016-12-05

「記を記を!」

スパムスパムおいで!」

「を書を書!を書を書!」

「ハハハ、はしゃぐなコイツゥ」

redditreddit!watch NFL live stream!」

「……」スッ

ハッ「はてな記法が使えます!?

「ごめんなスパム……こうするしかなかったんだ……」(人間性プスー)

記法が……記…法……が……」



明くる日、僕はタウンページに載っていた人間性センターに、冷たくなったスパムを連れていった。

僕が殺した。この手で。この人間性で。

焼き場の煙突から空に向かって、細い煙がまっすぐに昇っていく。

僕が褒めると調子に乗って連投して、そこらじゅうをURLだらけにしてしまう癖。

他人日記文章コピペする「取って来い」を覚えた日。

うっかり「ようこそxxxさん」なんて言って、idを漏らしてしまったこともあったっけ。

さよならスパム

目を閉じて僕は呟いた。

僕のまぶたの裏には、スパムが得意げに張ったリンク青色が焼き付いていた。

今日の空よりも、ずっと深い青だった。

  • 「記を」タイプは数年前にも確認されている https://anond.hatelabo.jp/20161205140130

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん