2016-12-04

anond:20161204222420

記事に書かれた、「女もヒーローって呼ばれる」の例だね。

まりフィクションに限らず女のヒーローヒロインとはまずいわないってことかあ。

記事への反応 -
  • 主人公の相棒的存在、作中で活躍する女性のことをヒロインというのは知っていたけれども、女主人公のこともヒロインっていうんだね。 男主人公のことをヒーロー(hero)ということがあ...

    • レスリングで吉田を破った選手が「彼女は私のヒーローだったので、うれしい」ってたよ

      • 元記事に書かれた、「女もヒーローって呼ばれる」の例だね。 つまり、フィクションに限らず女のヒーローはヒロインとはいわないってことかあ。

    • レスリングで吉田を破った選手が「彼女は私のヒーローだったので、うれしい」ってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん