2016-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20160610182257

ほぼ毎日子供写真アップする人がいて、無理したいいねが毎回20件ぐらい

2人目が産まれました報告があった時点で本格的にうんざりして、もう1年ぐらい見てない

記事への反応 -
  • 久しぶりにFB開いたんだが、、 SNSで自分自慢って恥ずかしくないのかね? やったぜうれしいぜ楽しいぜ報告とか見てて好きだけど、意識の高さ報告みたいなのはキツイ。 細かいところに...

    • ほぼ毎日子供の写真アップする人がいて、無理したいいねが毎回20件ぐらい 2人目が産まれました報告があった時点で本格的にうんざりして、もう1年ぐらい見てない

    • ほぼ毎日子供の写真アップする人がいて、無理したいいねが毎回20件ぐらい 2人目が産まれました報告があった時点で本格的にうんざりして、1年ぐらい見てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん