2016-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20161204003737

から「何でもかんでも」「混ぜていいもんじゃない」なんて言ってまで拒否するほどかい離してる話じゃないでしょ

この記事執筆者と公開者がまあおそらく同一人物なんだから

「俺が反論しただろうか していない」じゃなかったの?

記事への反応 -
  • 怒りと酔いに身を任せて書いていた きちんと読もうね。

    • そうだとしても、公開するときに一瞬でも公開するべきものかどうかぐらい考えると思うんだが・・・

      • 書くことと公開することは別であり公開の是非について君が何か主張し俺が反論しただろうか していない

        • 書くことと公開することは別の物事だろうが、この場合その二つを行うのは同一人物だから関係は有るよね

          • おいおい・・・ 関係あるからって何でもかんでも混ぜていいもんじゃない 会話ってのは相手があるもんなんだから・・・

            • だから「何でもかんでも」「混ぜていいもんじゃない」なんて言ってまで拒否するほどかい離してる話じゃないでしょ この記事、執筆者と公開者がまあおそらく同一人物なんだから 「...

              • 係り受けが曖昧で何言ってるのか分からん 連続で重複投稿したことから考えるに君は頭に血が上っている そんな人にかける言葉は一つである 「シコって寝ろ」

                • 重複投稿はなんかのエラーみたいだから気にしないで 創作とは、根本的にそういうものです。貴方だって昨日シコってたでしょう。見てましたよ はい次

            • だから「何でもかんでも」「混ぜていいもんじゃない」なんて言ってまで拒否するほどかい離してる話じゃないでしょ この記事、執筆者と公開者がまあおそらく同一人物なんだから 「...

        • 書くことと公開することは別の物事だろうが、この場合その二つを行うのは同一人物だから関係は有るよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん