2016-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20161203102453

いや、それ熟年離婚あるあるじゃねーか。

自分はお互い支えあってたつもりでも、相手は長年一方的我慢してたつもりで離婚切り出す一歩手前かも知れないぜ。

記事への反応 -
  • お互い癇癪起したりギャンブルにはまったり職失って路頭に迷った時期もあったけど持ちつ持たれつ乗り越えてきたんだわ    お前らみたいにメンヘラがとか言って切り捨てる理由探し...

    • いや、それ熟年離婚あるあるじゃねーか。 自分はお互い支えあってたつもりでも、相手は長年一方的に我慢してたつもりで離婚切り出す一歩手前かも知れないぜ。

    • メンヘラを癇癪と同列に並べられるとでも? ヤンキー先生気取りかしならいけど、メンヘラの元に生まれてくる子供がかわいそうだわ。

    • オッサン、自分がブラック企業にいて良いこともあったからって、他人に長時間労働を求めちゃいけないって道理は理解できるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん