2016-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20161202000340

加害者ってベッキーのこと?

谷川が奥さんと別れてベッキー結婚するって言ってたんでしょ?

遊びならともかく本気だったら別にいいんじゃね?

悪いのはウソついてた谷川だけじゃん。

記事への反応 -
  • 不倫好き父のせいで私の家がボロボロだったので浮気が嫌いなのもあるけど、麻木もベッキーもイラっとしてテレビで顔を見たくないと思った 芸能ニュースにアンテナ立ててないのでよ...

    • 加害者ってベッキーのこと? 谷川が奥さんと別れてベッキーと結婚するって言ってたんでしょ? 遊びならともかく本気だったら別にいいんじゃね? 悪いのは谷川だけじゃん。

      • 別れて結婚するくらい不倫男は皆言うし、不倫女はそれ言われてても既婚者と知って付き合ってしもたら、慰謝料払わんなあかん加害者なんやで

    • 男を叩かないおまえも歪んでるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん