2016-12-01

流行語大賞はてブが怪しすぎ

保育園落ちた日本死ね流行語大賞トップ10に入ったな。

これは、はてな上場前にはてブゴリ押しして国会でまで、はてな匿名ダイアリーと言わせて、テレビはてな匿名ダイアリー連呼させた。それまではてななんかテレビで見向きもされなかったのに。

それで、上場後にはてなの株が上昇だもんな。

はてブで、さんざん他はあら捜ししてまで叩きまくってきたはてブで、

この保育園落ちたの件でのはてブの怪しい挙動についてはスルーからな。

何でもかんでもステマと騒ぐはてブで、はてな関連への批判タブーか。

はてポチは、はてな上場での露骨操作とか言わんのだろうか。

他のサイトには、操作がー、ステマガーとか、検索操作がーとか何でも言ってるのに。

検索操作なんか、はてブがさんざんしてきたことだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん