2016-11-29

円盤を買わないとアニメがつぶれるぞと言われても

アニメDVDは糞高い

一枚で7、8000円がざらにある、それを大量に買わなければならない

それに対して有名映画DVDは安い、少し昔のヒット作になると数百円で買える

内容の豪華さではずっと安価映画の方が遥かに上だ

アニメを見るにもいちいち傷つけないよう気を付けながら入れ換えるDVDより録画再生の方が断然便利だ

何万も出して全巻買ったけど一度も見てないと言う話も聞く

こんないらない高価な物を買わないと存続できないってもう、信者が買う壺や寄付だけでやってる宗教団体みたいなもんじゃ

要るものを売れよ、Kindleみたいにアニメを買っていつでもタブレットで快適に見れるとかなら買いたいよ

いらないものを買って存続させるなんて不健全だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん