2016-11-29

待ち合わせ時間パチンコ行く彼氏

どう思います

10分ちょいしか待たせてないのに、パチンコ打って当たるから30分以上待つんですよ。

馬鹿らしくないですか?

私が怒ったら『勝ったお金でごちそうするよ!』→それを許したら勝てばやって良いに繋がるから、断った。

そもそももう行かないでほしいのにまだ行くから諦めて、勝ったならおごってもらってチャラにしようと考え直した。

それ以降あんまり勝たなくなり、お菓子をもらうけど、分けてくれない。

物を渡せば良いわけではないけど、じゃあ私の無駄になった時間はどうしてくれるの?

タバコ吸わないのに、タバコくさいところで耳障りな騒音にまみれてずっと待つんですよ。

頑張って早く着こうと走って待ち合わせ場所に来たらこれだよ。

ちなみに待ち合わせはお互いの仕事後なので必ず彼氏が早く着く。

恐ろしいのは、パチンコ行くなっていって辞められるような人間ではないことだ。

うまく付き合うにはどうやって折り合いをつけようかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん