2016-11-29

結婚は必ずした方がいいという気持ちがなくなった。

以前は老後一人だと寂しいか結婚して、子供を作って…ということを考えていた。

でも最近は将来孤独死でも別にいいやという方向に変わった。

私の友達同士で結婚したカップルの奥さんの方が不倫してると知ってから

今までテレビまとめサイトなどで不倫の話は読んだことあるけれど、身近に起こると本当にキツイものだなあと思った。

夫婦結婚式だって参加した。とても良い式で「これから二人はずっと幸せに生きていくんだね」なんて考えてたのに。

旦那さんの方はまだ不倫したことを知らないらしいけれど、結婚することを決めた人に裏切られる気持ちってどんなものなんだろうか…と考えるとすごく苦しい。

最愛の人に裏切られるくらいなら一人きりの方がよっぽど楽だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん