2016-11-29

地味で垢抜けない女にしか性的興奮を覚えない

好きという感情根底にあるのは、ヤリたいという衝動だと思う。

街で彼女と歩いていて、友人に会うことがたまにある。

後日そいつに会ったとき、「彼女地味だね」と言われる。他の奴でもそうだ。

僕は今まで派手な女の子と付き合ったことがない。いつも素朴な感じの子ばかりだ。

姉と妹がいるせいか女性の扱いにはそう苦労しない。好きになった子とはかならず恋人になってきた。

僕の好みは、黒髪で化粧っ気がない子で、あんまりおしゃれではない子だ。つまり、垢抜けてない女の子

別に処女厨というわけではない。単に外見の好みの問題だ、

残念なことに、付き合っている途中で相手女の子がおしゃれに目覚めたりする。

髪をうんこ色に染めてパーマをかけたり、メイクが濃くなったり、肌の露出が多くなったりする。

そうすると、冷めてしまってセックスときに立たなくなってしまう。

また地味な女の子を探して、よさげな子がいたら彼女とは別れてその子と付き合う。

そのせいで、仲間内では軽い男に見られてしまっている。

なぜ地味な子にしか興奮しないのだろうか?

それは、地味な子が持つある種のストイックさとエロというのが対極にあり、

それらが一人の女の子の中で混ざり合うことなく共に存在しているからだと思う。

そのコントラストが僕を熱くさせるのだろう。

多分、世の中の男性の大半は、僕のこの意見同意してくれるのではないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん