2016-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20161128111450

お前のところとは違うかもしれないけど、俺がしたゲームテスターは狭い部屋にぎゅうぎゅうに派遣たちと詰め込まれて、休憩もそいつらと同じ場所ですごく不快だった。しか派遣という性質上、モニターの明るさとか調整できないからすごく眩しい光でドライアイになってすぐ辞めた。合う合わないっていうのは人間関係だけでなく、自分のやりやすフィールド作りも含まれるんだなって思い知らされたバイトだった

記事への反応 -
  • 最近クリーニング屋で受付のバイトを始めたんだが、楽すぎてビックリしてる。 研修が終れば、基本的にずっと店で一人。人間関係の悩みは殆ど無い。 暇な店だから、お客は1時間に1...

    • それなりに完成しているゲームのテスターをやってたことがあるけど、普通に最初からクリアまでプレイして、 最後にここはこうした方がいいとかの感想をつらつら述べるだけで10万ぐ...

      • お前のところとは違うかもしれないけど、俺がしたゲームテスターは狭い部屋にぎゅうぎゅうに派遣たちと詰め込まれて、休憩もそいつらと同じ場所ですごく不快だった。しかも派遣と...

    • とあるテレビ局で野球を見ながらチェンジになったらボタンを押すだけのバイトをしたことがある。熱中しすぎてボタンを押すの忘れた場合は社員に報告して訂正してもらうというまっ...

    • インショップのクリーニング屋って隣に写真屋がよくあるよね。俺が働いてたとこがそうだったけど。12月だけごっさしんどいけどそれ以外は写真屋は楽だった。ああ、給料が高ければ会...

    • 今まで経験したバイトの中だと、不動産会社の新築物件・中古物件の見学受付のバイトが楽だった 基本的に物件の前でテーブルと椅子出して座って待機。客とか会社の人が来たら超簡単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん