2016-11-28

世界で一番醜い手紙

最近こういう題名の本を見かけたので私も書こうと思います

血が繋がっただけの赤の他人あなたへ

.


あなたは今癌という病気と闘っています

そんな時にこれを書くのは卑怯でしょうか?



あなたは私を産んだ時どのような感情だったでしょうか。

あなたは私が生まれた時どのような感情だったでしょうか。

私は今現在まれなければよかったと後悔しています

あなたと血が繋がっていると考えただけでおぞましいです。

気持ち悪いです。

あなたは私が生きていくために必要な食料それ以上のお金をくれたと思います

そこは感謝しています。そこだけは感謝しています


私の仲の良い友人が母と喧嘩した時に生まなきゃよかったと言われたと言っていました。

それがとてもショックだったと言っていました。

その時、私はその友人が羨ましかったです。

だって私はあなたにそんな事を言われても共感しか出来ないのですから

ほんとに生まれてこなかったらよかった、その気持ちわかるわかる。





あなたはいつも人のせいにしていましたね。

私が学校に行けなくなった時、妹も学校を休むようになりました。

その時あなたはなんと言ったか覚えてますか?

あなたは妹が学校を休むようになったのはお前のせいだと私に言いましたね。

お前が平気で学校を休むからそんなことになるんだと。

今考えれば何言ってんだこいつしか思えない内容ですね。

学校に行けないことが平気なわけない。

私はその時気付きました。あなたは人のせいにしか出来ない人間なんだと。

そして私も人のせいにしか出来なくなっている人間なんだと。

親の影響ってすごいですもんねw

私はあなたの事を親だと母親だと思った事はありません。

血の繋がっただけの他人だと思っています

そんな他人にこんな事を思うなんて狂っていますね。

ごめんなさい。





お願いだから長生きしてね。




あなたとは血の繋がっただけの他人より。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん