2016-11-28

友達ってなんだろうね

彼氏と私の大きな価値観の違いって友達に関してだったなと気づいた。

彼氏とうまくいかないと悩んだら、彼氏と仲よかった頃全然連絡取ってなかった友達複数人から連絡が来るようになった。

先輩からも男と飲み行くしかなーい!と飲み会を開催してくれた。

言わなくても連絡くるからみんなエスパー伊藤かと思った。

彼氏友達リアル友達とは滅多に連絡取らない。冠婚葬祭のみ。

あとはネット友達ギルドがー、配信がー、ばっかり。

毎日ログインしないと離れるとかなんだかとか。

リアル友達で一人だけよく飲んでいる人がいるみたいだけど、一緒にゲームして酒飲むだけ。

友達って離れても連絡取れなくなってもよく分からないタイミングで再開するよね?

連絡取ってなくても仲良いままだし、彼氏毎日友達友達がって学生かよって思った。

ネット友達否定するわけじゃないけど、ログイン数日出来なくなっただけだからってそれだけで友達やめるとか友達じゃなくて利用されてるだけではと思ったのは私だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん