2016-11-27

だいぶ前に自分ネットいたことに今更突然、根拠無しであのアカウントと同じ人物に違いないとか言いがかりつけられた挙句

勝手に極端な例を持ち出して非難するというトラバがついてるとなんとも言えない気持ちになる。

すぐにソックパペットを疑う一部のウィキペディアンじゃあるまいし。

だいたいまずわざと飛躍した例を持ち出して来るというのもアレだ。

遅刻しそうだったら急ぐべき」ぐらいのこと書いただけで「お前はスピード違反を勧めるのか」とか言われても困るんだが。

別に法に触れるほど急げとは言ってないだろうが。「普段普通列車で移動する区間でも、そんなに遅刻してはいけないような用事に遅れそうだというのなら、カネ出して特急乗れよ」

みたいな文句として書いただけなのに、危険運転推奨する問題人物かいう扱いになってるのとても心外。

それとも何か、たとえば東京新横浜新幹線使うようなことは、不自然からスピード違反とみなす」という常識でもあるのか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん