2016-11-27

[] 秋葉原

あきはばらかあきばはらか分かんないよね。

正式名称アキバでいいよもう。ファミコン通信ファミ通なっちゃったし。

かなり入り組んでいて小型ダンジョンになっている駅。

人も多くて焦燥感がある。

改札付近トイレが改修中で困った。

オアシスかいう有料トイレがあるらしいが行ってない。なんせ人が多くて・・・

総武線ホームにも小さなトイレがあって、傷やらなんやらは多いのだが、掃除はきちんとされているようで食べカスやらこぼれたおしっこみたいな汚れは少ない。

臭いも少なめ。

ただ利用者数に対して便器数も少なく空間も小さい。

とりあえず人が多くて落ち着かない。

  • 総武線ホームのトイレってメチャクチャ汚いイメージだったが最近はそうでもないのか

  • 最近なんかやけに総武線のトイレとか改装してるイメージあるわ。 こないだ西船で降りたら結構綺麗だった。

  • 最後の方駆け足になっちまったが個人的山手線トイレランキングを発表するぜ! 記憶があいまいになっている部分もあるのでもしかしたら間違いあるかも・・・。 一位 大崎 anond:20160...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん