2016-11-26

年の差婚気持ち悪い

個人自由であり、他人が口出しする事じゃないと分かってはいるがどうしても、年の差婚気持ち悪い。どうしても生理的に駄目。

会社の同僚の27歳が、別の部署の48歳と結婚し先日出産した。婚約発表当時は何も言っていなかったが逆算するとどう考えても出来婚。

その同僚は凄く良い子で誰からも好かれるタイプだっただけに、なんでよりによってどうしてという気持ちが拭えない。

こないだ会社子供をお披露目に来たが正直吐き気がした。彼女は小柄で実年齢以上に若く見えて、ぱっと見学生にも見えるような子なのに。48歳に孕まされて産んだのか…。うわあ気持ち悪い。子供を見ても全く可愛いなんて思えなかった。

親子ほど年の離れた男に突っ込まれあんあん喘いで、孕まされて出産したんだと思うと物凄く気持ち悪い。うげえええ。

年の差婚気持ち悪くて気持ち悪くて仕方がない。合意セックスしたのは分かっててもどうしても犯されたように思えてしまう。じゃなきゃ援交か。

良い子だと思っていたしこっちは恋愛トークも含めてざっくばらんに話していたと思っていたのに、20以上も年の離れた男相手に股を開ける子だったとは思わなかったんだよ、ショックだよ。

世間からは、こんな事を考えてしま自分の方が気持ち悪いって思われてるんだろうなーとは思うが。でもやっぱりどうしても無理だ。

あーそれにしても気持ち悪い。彼女名前を見ただけで、おっさんに突かれてあんあん言ってる顔が思い浮かんでしまう。もうあの子の顔を見たくないし一緒に働く気がしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん