2016-11-26

BABYMETALすごい

あんま曲も知らないまま武道館DVD買ったんだけどすごい。


何がすごいって、まずステージ上に3人しかいない。バンドの人もいるけどほぼスポットライト当たってない。

まり1人がミスったらものすごく目立つ。ここで転んだらどうしようとか、声が出なくなったらどうしよう、とか見てて勝手ハラハラしてしまう。

しかも3人とも10代。両サイドの子なんかツインテのせいで中学生ぐらいにしか見えない。余計ハラハラする。


あと運動量がすごい。3人しかいないからこのグループはいったん休んで~とかが無い。ひたすら歌い、踊り狂ってる。

なのにバテない。終わりまですごい笑顔。ああでもこれは10代の間しかできないかもなぁ。


歌がすごい。最初スタジオ盤と同じすぎて、「ああやっぱりアイドルグループから口パクなんだ」と思ったらきっちり歌ってた。


武道館の真ん中にぽっかり空いたステージで3人がめちゃくちゃやってるだけでこれだけ感動させられんのはやっぱすごいわ。


ブコメ返信

やべぇマジでヘッドバンギャーのときにいなくなってる。全く気付かなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん