2016-11-23

育休最長2年なんか全く支援になってねぇ‼︎

厚労相‼︎

なんで育休期間を最長2年にする事が、仕事との両立支援になると思ってんの?アホか‼︎

厚労相って待機児童対策について、保育園通園してる子の保護者と、待機児童になった子の保護者対象アンケートとってたよな。

全くアンケート内容が活用されてないじゃん!

的外れな事すんなよ‼︎

働く親が欲しいのは育休最長2年なんかじゃないんだよ‼︎

妊娠と同時に、保育園に必ず入れる体制約束が一番の支援なんだよ‼︎

仕事なんて、一ヶ月休んだだけでも置いてきぼり喰らうのに、2年もチンタラやってられっか‼︎

勤務先にとっても大損失だよ‼︎

育休期間延長すれば一安心って思ってるのは、あんたらとお役所人間だけじゃん‼︎

0歳1歳が待機児童数多いから最長2年の育休延長って、ガキじゃねーんだしそんな安直な案出すなよ‼︎

あんた達、本ッッッ当に当事者達が求める事分かってないね‼︎

もっと頭使えよ‼︎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん