2016-11-23

かなり被害者意識に偏ってるなという印象

もちろん体を壊して心を病んだ状態なのだし、しょうがないとは思うけど

会社産業医も法に触れるようなことをしてまで、新人一社員の不利益になるようなことは普通はしない

得することなほとんどなく、リスクのほうがよっぽど大きいからだ

元増田はまずは明るい気持ちで働けるようになるまで周囲を頼って仕事をしたほうがいい

仕事での行動権限を奪われただとか評価が下がっただとかいう、競争的な価値観一時的に忘れて

手続き事で不安があるなら、問い合わせて事情を話せば比較的急いで回答を返してくれるかもしれない

お金がないというなら会社の貸付制度だってあるだろう

まり無理をせず、まずは体調を元に戻すことを考えた方が良いと思った

http://anond.hatelabo.jp/20161122215322#tb

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん